地元山口県帰省~☆

LINEで送る

先日連休をいただき私の地元、山口県へ帰ってきました~!

大阪に来て3ヵ月ぶりに帰りましたが、新山口に降りた途端、
とても懐かしい気持ちになりました☆

家に帰ると、最初に、うちの愛犬「アリス」が吠えながら出迎えてくれました。
私のことを忘れているんじゃないか・・・と思っていたのですが、
ちゃんと覚えててくれて、とても安心しました(;o;)
ほんと可愛いなぁ~♡・・・癒しです。

実家の次は、祖父母の家へ!
久々の車の運転にドキドキ・・・

おじいちゃんも、おばあちゃんも、家に着いたら、まず「おかえり」と言ってくれて、
お茶を飲みながらまったり大阪での暮らしの話しをしたりして、
とても楽しかったです!
二人とも変わらず元気でホッとしました(*^^*)

私の住んでいる小郡に、な…な…なんと、
マスコットキャラクターが誕生したそうです!

「小郡(おごおり)=おごりん」
だそうです♡胸のハートが可愛い!(^-^)/

久々に帰って、ゆっくりした連休をおくれました。
次に帰った時は、山口県の観光をしたいと思います♪

BY:松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です