ひまわり

LINEで送る

友達と兵庫県の佐用という所にある、ひまわり畑に初めて行ってきました♪
当日の朝方、雨の音で目を覚ましました…(^o^;)
出発する頃にはやんでいたので、いちかばちかで晴れることを願い、出発ー!!!

途中から晴れてきて、到着した頃にはカンカン照りでした(*^o^*)
 
おもっていたよりもひまわりは小さく、背もわたしより少し高いぐらい?
ひまわりをじっくりみていたら蜂さんがけっこうどのひまわりにもいてる…(^◇^;)
 
少しビクビクしながら下向き加減なひまわりを持ち上げて写真撮影(=^ェ^=)

帰りにひまわりの種と苗を貰いました♪

初心者でも簡単に育てられるらしく、お盆ぐらいには咲くらしいので
今から楽しみです( *`ω´)

by 河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です