LINEで送る

海が大好きな我が家。
今年の夏も心待ちにしていた、海にやってきました(^o^)/
この日行ったのは、京丹後にある海水浴場です。

海に着いた途端、子供達はボートに空気を入れようと、
汗をダラダラ流しながら頑張っていましたε-(´∀`; )

いざ、海にLet’s  Go!!
今年初めて丘サファーに挑戦*\(^o^)/*
波もそこそこあり…上手く乗れるかな⁉

*\(^o^)/*「見てぇ~(^_^)v、のれたぁ~(≧∇≦)」と嬉しそう(^o^)
波が来ては乗って、乗っては横転して…の繰り返しだでしたが、
親子共々、思いっきり夏の海を満喫しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2人とも「また、来年も行きたぁ~い!」と名残惜しそうにしていました。
今年も健康でいれたので本当、楽しい夏の思い出ができました。

BY:薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です