神戸ナビ

LINEで送る

友達が「神戸に行きたい!」と連絡をくれていたので、
「じゃあ、何かプラン立てとくわ♪」って事で、
神戸で遊ぶ事になりました*\(^o^)/*

まずはランチをオシャレな旧居留地ですることに♪
「トゥーストゥース メゾン ジュウゴ」というレストランに行きました。
たまには「優雅なランチを♡」って事で予約して。
店内は何かどこかの豪邸の中の部屋っぽく、素敵な空間でした。

お料理はコース仕立てで運ばれてきました。
一口サイズの可愛い前菜や、

お皿の横にちょこんと小さなパイ(??)が添えられたスープ。

メインはお肉を頂きました。

たまにはこんな所で贅沢ランチもいいですね~(≧∇≦)

お腹いっぱいになったところで、次は神戸ハーバーランドへ。
この春オープンしたばかりの商業施設“umie(ウミエ)”にも
行って来ました^_-☆
服や雑貨等、沢山のショップがあって、楽しかった~♪

やっぱり海が間近で見える、ハーバーランドは景色がいいです。

夜はもっと最高(^O^)

最近この辺りに来てなかったので、改めて港町らしい神戸の良さを
実感しましたo(^_-)O

夜は三宮に戻り、柚子料理のお店で飲んで食べて帰りました(*^^*)
神戸にはまだまだもっと素敵なスポットがあるので、ナビゲーター(!?)
としては次回のプランを考えなきゃ・・・です^_-☆

神戸ナビをして、一日中よく歩いたので、足がパンパン。
よく眠れた一日でした☆~(ゝ。∂)

by詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です