LINEで送る

先日のお休みの日に鱧を食べに、北新地にある「弁天」
に行ってきました(^∇^)
 
このお店“鱧の柳川”が、食べられるというので、
楽しみにしていました。

お鍋が出てくるまで、マグロとタイのお造りを頂きました。
身が大きく、新鮮でした。

そこに出てきました、鱧のお鍋!

すぐにでも食べたい所ですが、まずは卵を落としかき混ぜて、
3、4分蓋をしてまちます。

蓋を開けると、プリプリの鱧とトロ~っとした卵が、いい感じにからまり
とても美味しそうな鱧の柳川の完成です。

こちらのお店の名物、“鯛飯”と一緒に食べると、鱧の出汁と
相まって美味しかったです(^ー^)

とても贅沢な一日でした(*^.^*)

BY:畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です