9月お誕生日でちゅ~

LINEで送る

9月お誕生日の堀川先生です。
院長の孫のココエちゃんとマオちゃんも3歳のお誕生日。
モンシェールの特製「キティちゃん」ケーキで、合同のお祝いをします。
「みんな、おめでとう~!!」

誰や~?下から覗いてるのは~??

小さい子は、身体的に大きく育つ楽しみな1年。
大人は、精神的にもいろいろと責任がある1年。

1年に1回の大イベント!!
1年1年の重みを、ケーキとともに味わってほしいと思います。
そして、新しい未来に向かって、突き進んでいきましょうね~。

ひとあしお先に、お相伴にあずかっている、孫6人です。
裏方は・・・大変です(汗)。

☆堀川先生のコメント☆

また、誕生日を迎えて、1年の早さを実感しています。
これからも「健康第一」に考え、自分のペースで頑張れるように努力していきます!!
いつも支えてくれている家族にも、江上歯科のスタッフにも感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です