お掃除!

LINEで送る

先日、お休みの日に部屋が汚れていたので「片付けをしよう!!」と思い、
朝から掃除を行いました(*^。^*)
久しぶりに大掃除をしたので、やっぱり汚れていました・・・
汗をかきながら頑張ったので、ピカピカになったと思います(笑)

そしてどうせなら一緒に服の整理もしようと思い、衣替えを行いました!!!

「この服懐かしいな~」「こんなのあったなぁ」等と思いながら、
整理していて楽しかったです(*^_^*)

またまた掃除の話に戻りますが・・・
机のところから、衛生士学校の時の教科書や、国家試験の勉強ノートが
たくさん出てきました!

教科書を見直してみると、たくさん線を引いたりメモを書いたり・・・していて、
一所懸命に勉強していた頃を、少し懐かしく感じてしまいました(笑)
きちんと整理して直したのがコチラです♪

最後に、思い出の(?)国家試験の勉強ノートとパシャリ(笑)

これを見て、たまには目を通して勉強しなければいけないと、
思っちゃいました(●^o^●)

BY貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です