山口でのんびり~♪

LINEで送る

土曜日仕事が終わってから新幹線に乗り、久しぶりに私のふるさと
山口県へ帰ってきました~!

新山口に着くと、車で母と愛犬のアリスが駅まで迎えに来てくれていました。
「久しぶり~(*’▽’*)ノ」と車に乗ると、すごい勢いでアリスが飛びついてきて、
顔中舐められビックリ(笑)
私の事を覚えているか、ドキドキだったのですが、良かったです♪

帰ってからの夜は、家でゆっくり家族と大阪での話をしました☆(^_^)

次の日、地元の神社でお祭りをしていました!
秋祭りでしょうか。

御神輿久しぶりに見ました♪

その後、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きました!
のんびりとお茶を飲みながら、色んな話しをして楽しかったです。
何より2人の元気な笑顔が見られて、安心しました(^_^)

お昼からは中学からの付き合いの友達と2人で遊びました。
お互いの仕事の話や、趣味の話で大盛上がり♪
カラオケにも行き、とても楽しかったです☆
沢山笑いました!

夜ご飯は山口名産のフグを・・・と言いたいところですが、
最近オープンした「もっちもパスタ」というところへ行きました!

パスタはもちろん美味しかったですが、“黒ごまメープルのバケット”が
すごく美味しくてハマってしまいました(笑)
店員さんの対応や笑顔が素敵だったので、また行きたいな~♪と思いました☆
関西には、兵庫県に店舗があるみたいです!(^∇^)

夜は父にマッサージをしてあげました。
とても肩がこっていて、すごく気持ち良さそうでした(*’▽’*)♪

小6の弟が、学校の家庭科の宿題ということで、朝食を作ってくれました!

台所に立つ姿を見て、成長したなぁと感じました。

作ってくれたフレンチトースト、美味しかったですv

帰りは寂しさがすごくありましたが、家族や友人のおかげで、
充実した楽しい休日を送れました!

おそらく次帰る時は成人式!
それまでさらば山口~!(≧∇≦)☆ 

BY:松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です