ちょっと遅めの…

LINEで送る

先日のお休みに家族で、「ちょっと遅めの土用の丑の鰻を食べに行こう!」
と言う事になり、京都嵐山の廣川さんに行ってきました (*^_^*)

京都らしい嵐山の情緒ある風情と、美味しい鰻を味わえる
昔から大好きな鰻屋さんです♡

今回は、どじょうの柳川・鰻巻き・鰻ざく・うな重・赤だしを注文しました。


‘どじょう’と聞くと、エッ!(◎_◎;)っと思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、鰻と同じくらい滋養強壮に効果があり、それでいてクセがなく、
更には美味しいお出汁と山椒がアクセントになっているので、
ビールもグイグイ進んじゃいます(≧∇≦)

今回は注文しなかったのですが、こちらのお店の
‘鯉のあらい’もオススメです!

お腹も気分も満たされて、良い土用の丑の日となりました(*^◯^*) 

BY 泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です