芦屋とグラタン(^.^)

LINEで送る

グラタンがすごく好きで、ずっと行きたかったお店に
先日ようやく行ってきました。
JR芦屋駅のすぐ近くにある、「ぐらたん亭・どつぼどーる」

前々から評判は聞いていたのですが、来たのは初めてです。

注文したメニューは、“カキとブロッコリーのトマトソースグラタン”と
“アスパラ&ベーコンとジャガイモのドリア”。

メインのグラタンは、トマトベースのソースと、カキの旨味と香りがあいまって、
アッツアツで美味し~い(≧∇≦)

ドリアの方も、ホクホクとろっとろで美味しかったです~(^O^)
次回はビールを飲みたいなぁ~なんて・・・(*^.^*)

芦屋は山も海も見え、川も流れていて眺めがいいなぁと思い
写真を撮ってみました。
こちらは、私のいつもの最寄り駅から山の手の方を見た風景です。

なかなかいいでしょ~^_-☆

もう一枚は大好きな海側に向かって、海とのツーショット。

気持ちいい~(*^^*)
芦屋界隈を満喫した、休日でした♪

By: 詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です