グアム

LINEで送る

三連休のお休みを利用してグアムに行ってきました。
6年ぶり6回目のグアムです。
今回は、私の二回目の成人式と勤続20年のご褒美で、旦那さんの許しをもらって行く事ができました。
旅行のパートナーは、前に勤務していた親友のRちゃんです。

彼女との旅行は、5年ぶりでとても楽しみにしていました。
初日のディナーは、最近テレビで紹介されていたエビ料理のお店です。

エビのスープの中にパスタも入っていて、ピリッと辛く。ビールがすすむ美味しさです!(^^)!

地元のファミリーレストラン“キングス”にて、パンケーキも食べました。

さすがアメリカ2㎝ぐらいのパンケーキが5枚も出てきました。
パンケーキというよりもホットケーキのような感じでした。
雨期だったのですが、たいした雨にも合わず海やプールを満喫しました。

お買い物をたくさんしたので、また、お仕事がんばります。

旅行に行かせてくれた、旦那さんありがとう♡
by米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です