へーベルサンタ☆

LINEで送る

ヘーベルハウスさんのキャラクター、ラム君。

まぁるいお顔と、大きなお口がチャームポイント♪
その可愛いさで、待合室の人気者です。
(どっちがラム君!?……一応??左側なハズです・笑)

そんなラム君の新しい仲間、「自由の女神ver.」を頂きました(*>▽<*)
しかも、届いたのはぴったりクリスマスの日。
へーベルさんからの「クリスマスプレゼント」ってことですよね!?
この心遣い、さすがです!
ありがとうございますッ!!

ちゃんと王冠をかぶって、たいまつも持っていますヨ(笑)

なぜ自由の女神…?のギモンはへーベルハウスさんのHPに
答えがありました。
どうやら、「ヘーベルハウスの自由化」というテーマがあって、
それに伴っての「自由の女神ver.」の様です。
(くわしくはHPをご覧くださいね☆)

ノーマルver.、歌うver.、そして自由の女神ver.

どの子も可愛~~ッ(♡▽♡)
キャラクター好きにはたまらないです。

ぜひ江上歯科に来院された際は、待合室の新しいラム君を
可愛がってあげて下さいね♪♪

BY:江上歯科スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です