鳥取砂丘(^o^)v

LINEで送る

先日のお休みの日に車で、約2時30分かけて、鳥取県に行ってきました。
日本海側だったので、雪が心配でしたが、この日は、天気もよく渋滞もなく行けました(^o^)v
ただ、大阪に比べるととても寒く、最高気温も7度しかなく、とても寒かったです…。
まずは、お昼ご飯を食べに鳥取砂丘が、見渡せるお店で、カニを食べました。

焼きがにを食べたり、カニ一杯を食べてとてもお腹いっぱいになりました(^ー^)

その後は、鳥取砂丘へお散歩に行きました。
思っていたより、日本海の風が、強く砂嵐が、すごかったです!

ラクダも寒そうに、座っていました…(^o^;)

砂嵐の中、10分程歩いていくと、そこは目の前に日本海が、広がっていましたー。
目の前に広がる日本海は、迫力満載です(*^.^*)

今回は、行けなかったのですが夜になると砂では、初めての今流行りの…
「3Dプロジェクション.マッピング」が、行われているので、次は絶対行きたいと思いました。

by畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です