食べ歩きスイーツ?!

LINEで送る

お休みの日に電車で1年ぶり?に京都へいってきました。
まず、ビックリしたのが“嵐山駅”でした。
改札口から色々なお店が出ており賑わっています。

目移りしながらもお店を覗き込んだりしていると…
食べ歩きができるスイーツを発見‼︎

沢山の種類があり、迷いに迷いましたが…抹茶クリームにしました。
抹茶の味が「ふわーり」として、生クリームの甘さがあり、ロールケーキに合い美味しかったですよ(^_^)
もちろん、食べ歩きしながら雑貨をみたり試食をしたりして、ブラブラと歩いているうちに…“渡月橋”へ着きました。
昨年の9月中頃に台風で渡月橋一帯が浸水被害に遭いました。が、
嘘の様に綺麗な水が流れて、観光客もたくさん訪れていました。
もちろん橋もそのままでした(^_^)

いつもは、車で京都にいっていたけど、電車で「ぶら〜っ」と行くのもいいですね。
京都の紅葉は、とても綺麗なのでその時でも「ぶら〜りと行こうかなぁ〜‼︎」
また、計画を立てて、ブログにUPしますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ”

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です