おばぁちゃん

LINEで送る

お正月は、毎年母方のおばぁちゃんの家に行きます♪
ここで食べるおせちが、私の秘かな楽しみです(^^)/
なぜなら、家のより品数が多くて美味しいからです(笑)

おばぁちゃんの作る卵焼きは絶品なので、すごく楽しみにしていたのに、今年はなくて
がっかり…
おばぁちゃんは去年より少し痩せてしまったようにみえましたが、毎日歩いてスーパーに買い物にも行っていると聞いて、安心しました(*^。^*)

父方のおばぁちゃんにも会いに行きました♪
去年こけてしまい、足を骨折してしまったのですが、車イスでも元気で、大きな声で笑っているおばぁちゃんをみてほっとしました\(^o^)/
2人とも1年に数回しか会わないですが、時間がある時は、顔をみに行こうと改めて思いました。

その後は、友達と10年ぶりに石切神社へお参りに!!!
屋台がたくさん出ていて、どれもこれも美味しそうー♪

ミルク煎餅やたませんを食べてぶらぶら♪
おみくじを引きました(^0^)

結果…小吉という微妙?なスタートでしたが、今年も元気に楽しい1年を過ごせるように
頑張りたいとおもいます(*^^)v

by河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です