1月生まれ集合♪

LINEで送る

1月のお誕生日の方4人が勢揃いしました。
理絵先生、石川さん、貴島さん、松永さんです。
お誕生日おめでとうございます♪

食い意地が張っている?メンバーなので、今回はケンタッキーのフライドチキンとビスケット、それにイカ焼きというゴージャスなB級グルメでお祝いします。

食べる前から、がっついて・・・どないするねん?!

でも、嬉しそうな笑顔を見ると、
「どんどん食べてね。」って言ってしまいます。(笑)

☆スタッフの誕生日コメント☆
理絵先生
今年、もう一人出産します・・・と言いたいところですが、ちょっと難しいので、そのエネルギーを診療に活かしたいと思います。それと、ビールを「糖質ゼロ」に代えて、ダイエットをします。(それより、飲む量を減らせ・・・という声もありますが)

石川さん
本格的に、アラサーの仲間入りをしたということで、全てにおいて“メリハリ”を持って行動したいと思います!!

貴島さん
江上歯科で初めての誕生日を迎えることができました。患者さんに名前を覚えられるような衛生士になりたいと思います。これからもよろしくお願いします。

松永さん
やっと20歳になりました!!今以上に自分のことに責任を持ちたいと思っています。また、楽しくお酒が飲めるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です