ワインランチ☆

LINEで送る

先日の平日のお休みの日に、高校の時の友達と
ランチに行ってきました(^-^)v

せっかくなので、ちょっとワインを飲もうということになり
ホワイティ梅田にある”Rouge et blanc Kohaku”へ。

こちらのお店は、以前テレビでも紹介されていた人気店で、
ほぼ満席で時間帯によっては行列ができるほど。
私達はオープンの11時前に到着で一番乗り!

まずはシェフおすすめの
“フォアグラの茶碗蒸し”と”大根のポルチーニ茸ソースがけ”
をいただきました。

どちらも味が濃厚でおいしい!(≧▽≦)

お値段は安いのにちゃんとフォアグラの味がしっかり。
大根は洋風おでんだそうで、ポルチーニ茸のソースが合う!

もちろんワインも一緒に。
平日のお昼間はボトルワインが20%オフ!

ワイン大好きな私には嬉しいサービス(笑)

この後もたくさんのお料理を頂いて、ワインも進みます。

こちらのシェフは「外務大臣認定優秀公邸総料理長」の
肩書きを持っておられて、日本大使館などの公邸で
お料理を作っておられたとの事。

とっても美味しいお料理に納得です(^-^)ゝ゛

美味しいお料理とワインで、お昼間からちょっぴり贅沢な時間を
過ごせた1日になりました。♪ヽ(´▽`)/

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です