ボーリング同好会?!

LINEで送る

先日の仕事終わりに地元の友人達と家の近所の「遊‘ランド」へ行ってきました。
ここには、ボーリング・カラオケ・ゲームセンターがあり・・・私達のお目当ては、「ボーリング!!!」

3ゲームシューズ込みで、¥1000。かなり安い!!!
去年からお馴染みメンバーで、この安さ&他にあまりお客さんが居ないということで・・・
ゆっくり、自分達のペースで投げれるんです~♪
今日は、4人の内2人が遅れてくるということで、待っている間にゲームセンターで、「エアホッケー」対決。1勝1敗1引き分け…。
なかなか勝敗がつかないので、「カーレースゲーム」に移動。
このゲームでは、好きな車が選べるということで、日産GTRの赤を選択。
2勝1敗で、私の勝利~♪
そうこうしている間に遅れていた2人が合流し、ボーリングへ。
ボールは、9ポンドのMサイズを選択。
2レーンに分かれて、行いました。

友人が開始即効の3連続ストライク・・・\(◎o◎)/!
私は、ガーターを決めてしまいました(泣)
1ゲーム・2ゲーム両方とも3位。
最後の3ゲーム目で、2位♪

優勝するのは、かなり練習しないと…。
目指せ、優勝!!!

by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です