ディナークルージング

LINEで送る

先日、神戸に行って来ました♪
今回はディナークルージングが目的です(^o^)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの前から出発するので、1日目はここで一泊♪
ホテルに昼過ぎ頃に到着してから、モザイク周辺を夕方まで観光しました。
そうこうしているうちに、クルージングの時間になり、“ルミナス2”に乗船しました。
 
船に乗っての食事は、久しぶりなので、前日からワクワクドキドキしていました\(^o^)/
食事中にだんだんと夕暮れから夜になり、明石大橋を通過♪

 
橋はライトアップされていて、とても綺麗でした(*^^)
淡路島と神戸の夜景を両方見ることができ、とても嬉しかったです。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、美味しい食事をしながらのクルージングは最高でした。
 
綺麗な夜景を見て、のんびりとした良い休日になりました。

by佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です