遅ればせのお誕生日

LINEで送る

8月にお誕生日を迎えた、受付主任の棟近さん。
誕生日ケーキがまだだったので、スタッフ全員が揃った時にお祝いしました。
「ムネチャン、18歳の誕生日おめでとうございます!!」
棟近さんのお気に入りケーキは、「デメル」のチェリー・キルッシュタルトです。
永遠のセブンティーンの棟近さんには、ほんの少し「大人な味」ですね。


スタッフのみんなにも、デメルのチョコレートケーキを買ってきました。
全員大喜びの夕刻休憩タイムです。

ケーキ大好き女子達は、いろんな味を食べ比べしたいようです。
中身が充実した味をしっかり楽しんでくれました。

<棟近さんからのコメント>
1日だけの18歳。もうすでに17歳に戻りました。
1年間、また自由奔放に、好き勝手気ままに生きていきたいと思います。
今は、大人ガーリー(女子っぽい)な新ブランド「ルルゲッタ」のお洋服に凝っています。
個人的にはスイーツとウサギちゃんプリント推し♪♪
そんな可愛い洋服を着た私を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。
診療所の受付でも、なにかお困りのことがございましたら、すぐに応対させていただきます。
皆様に、ず~~っと愛され続ける「ムネチャン」でいます。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です