スリランカlunch♪

LINEで送る

お休みに姉と2人で、生駒の“ラッキーガーデン”へ行ってきました。
ここは、スリランカ料理のお店で、雑誌などにも結構掲載されているみたいですよ☆
山の中でも、段々細い道に入っていくので運転がかなり不安だったのですが…
無事到着しましたぁ♪

景色も最高です(^◇^)
席は、テラス・室内があります。
私たちは室内の一番窓際で、窓枠だけの半テラス席みたいな所に案内されました。
この日は、天気も良く風がとても気持ち良かったです♪
バナナリーフコースとすだちのジュースを注文(*^_^*)
 
すだちジュースは、ソーダーの中に搾ったすだちとお好みでシロップを入れてスッキリ爽やか♪

次にサラダと揚げ物・スープです。
お野菜は、ここで育てて朝摘みなので新鮮シャキシャキ!
揚げ物は、中にカレー味のツナ?みたいな感じで美味しいー♪
人参とジャガイモのスープもかなり美味しかったです(^O^)

しかもおかわり自由!!!

次は、バナナ皮に包まれているスリランカ風チャーハン!?

カレーは、ポークカレーと冬瓜の2種類!
このカレー2種類とチャーハン全部をごちゃ混ぜにして食べるのがスリランカ風みたいです!

なかなか美味しいです! 野菜もたくさんも入っています。
ナンは、デニッシュ風でサクサクしていて美味しいー♪

最後にデザート☆
自家製のキャラメルプリンと紅茶です。
甘い物が苦手なのですが、美味しい紅茶があったので見事に完食できました。

久しぶりにゆっくりした時間が過ごせました♪
皆さんもよかったら癒されにいってみてくださいね\(^o^)

by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です