ファンタジーな休日

LINEで送る

お休みの日に楽しみにしていた「シルク・ドゥ・ソレイユ~オーヴォ~」を観てきました^_^
「オーヴォ」とは、ポルトガル語で「卵」の意味で、会場入口付近には大きな卵がありました^_^

これだけだと大きさがわからないので、私と比較してみました(笑)

こう見るとかなりおっきいのがわかりますね(笑)

今回は、“虫”がテーマです。
ファンタジーなので、子供達も虫の名前がわかるぐらいに衣装にも虫の特徴を捉えていて、
とてもよかったです。

最初から驚異的な柔軟性と絶妙なハンドバランス感覚で、驚愕のポーズに目が釘付けになりました!

また、演目での音楽は、生演奏で、より楽しい雰囲気になっていました。
とても、この演奏がよかったです(*^_^*)

どれも技は、凄いですが・・・
技と技の間にコミカルな踊りがあったりして、とても可愛いくて♡
凄さと可愛さのギャップにも驚きの連続でした。

ほんとに、驚異の2時間半でした。
写真が撮れなくてお伝えできませんが、大阪公演は、11月2日までしているので是非お勧めするエンターテイメントでした。

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です