ある日の休日*

LINEで送る

先日、箕面キューズモールに愛犬チョコと遊びに行ってきました(^o^)/

ここの敷地内はペットOK!!

店内に連れて入れる店舗もいくつかあり、

ワンちゃん連れの方がたくさん来ていました。

 

ペットショップで買い出しを済ませた後、

敷地内にある人工の川で遊ぶことにしました。

暑い日だったので、幼稚園~小学生くらいの子供達も

裸足で水遊びをしていて楽しそうでした☆

 

普段、水をすごく嫌がるチョコですが、

平気な顔で水の中を“パシャパシャ”!!

syuku1

syuku2

 

楽しそうに歩き回っていてビックリです!

syuku3

よっぽど暑かったのか、とても気持ち良さそうでした(^-^)

syuku4

家に帰ると遊び疲れて“コテッ”とすぐに寝てしまいました(笑)

 

新しい遊びが発見できてよかったです(^o^)

梅雨が明けたら自宅でもプールを出して

水浴びさせてあげようと思います☆

 

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です