浅草観光♪

LINEで送る

先日の休日に東京の浅草へ観光しにいってきました~!\(^o^)/

「雷門」に到着♪

syukumatu1

さすがの土曜日。朝から観光客で、溢れかえっていました!

 

門をくぐると…中央通り商店街♪

一つ一つお店を見ながら食べ歩きをしました~o(^▽^)o

syukumatu2

色々食べた中でも一番美味しかったのは、こちらの「浅草シルクプリン」!

syukumatu3

抹茶やイチゴやチーズなど沢山の種類があって、迷いました。

初めてだったので、普通のプリンを選びました♪

 

真っ直ぐ最後まで進んで行くと「風雷神門」に到着!

syukumatu4

色んな神社見て回っていきました♪

syukumatu5

有名な「浅草寺」は、とても大きくて立派な築造でしたー!(^-^)

syukumatu6

お寺を見終わった後、近くにある隅田川沿いに紫陽花が沢山咲いている、
…と聞きいていたので、見に行ってきました☆

syukumatu7syukumatu8

天気も絶好調で、とても気持ちの良い散歩になりました\(^o^)/

 

その後、余った時間は、新宿に行ったり…

夜に浅草に戻ると…神社のライトアップがとても綺麗でした!

syukumatu9 syukumatu10

初めての浅草観光。とても満喫できて、凄く充実して楽しかったです!

また、行く機会があれば是非行きたいと思います♪

by松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です