USJ

LINEで送る

先日のお休み、高校の時の友達と“ユニバーサルスタジオジャパン”
へ行ってきました☆

門に入るとUSJのキャラクターがお出迎えしてくれ、
写真も快く一緒に撮ってくれました( ´ ▽ ` )
syukuyamachi-1
セサミストリートのキャラクターの
モッピーちゃんと♪

この日は快晴でとても暑くて、真夏みたいでした^_^;
syukuyamachi-2
なるべく室内の涼しめのアトラクションを選んで、
楽しんでいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

また、「進撃の巨人」の模型が期間限定で展示されていて、
それがすっごく大きく迫力があり、驚きました(°_°)
syukuyamachi-3
そして…
USJに新登場したハリーポッターエリアへ。
syukuyamachi-4
入ると物語の世界がリアルに再現されており、
まるで本当に魔法学校へ来た様でした(^ν^)
syukuyamachi-5
今話題の、バージョンアップしたハリーポッターの
アトラクションは、待ち時間180分で乗ることが
出来ました(^_^;)

3Dメガネをかけ、座席に座ったままハリーたちと一緒に
空を飛んでいる気分を味わえる新感覚のアトラクション。
とても面白かったです♪
長時間、並ぶ価値ありましたよ〜(^O^)笑
syukuyamachi-6
年間パスポートの期限が切れない内に、
また行きたいです!

byヤマチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です