京都ランチ

LINEで送る

先日のお休みの日に、高校時代の友達と京都ランチに行ってきました!(≧▽≦)

ランチの予約の時間まで1時間ほどあったので、まず錦市場へ。
syukusai-1
京都ならではのお漬物など、たくさんのお店が。
syukusai-2
食べ歩きもできたので、大好きな鮎を(^〇^)
syukusai-3
ランチはグルメサイトでも高評価の祇園花見小路にある”Abbesses”で。
ちょっと贅沢にフルコースを。

鰹のタルタルと生ハムのサラダ。
syukusai-4
下にはクスクスやいろんな根菜が隠れています。

新玉ねぎのスープ。
syukusai-5
鮮魚のポワレ。
syukusai-6
お魚の種類は……忘れてしまいました(* ̄∇ ̄*)

お肉はホロホロ鳥。
syukusai-7
デザートは黒ビールのアイス!
syukusai-8
ほろ苦いチョコレートムースとエスプレッソのソースと一緒に。
syukusai-9
美味しいお食事と楽しい会話。
至福のひとときです(^ー^)

お腹もいっぱいになったので、清水寺までお散歩に。
syukusai-13
平日なのに、スゴい人・人・人!(゜ロ゜;ノ)ノ

syukusai-10
修学旅行生もたくさん。
syukusai-11
こんな時代もあったっけ?と、またまた昔話で盛り上がり(笑)

また来月のランチ会を楽しみに。
次はどこに行こうかな♪ヽ(´▽`)/
syukusai-12

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です