やってきました、この季節!

LINEで送る

は”の ちりょう を がんばった、ちびっこ の みなさんに
おしらせ で~す♪

ガチャガチャ の おもちゃ の あたらしいなかま!
「きんぎょ」ちゃん ですッ(*>▽<*)/
きょねん の なつ いらい、だいにんき の きんぎょ が
ふたたび とうじょう しました。
nkk-1
いろんな いろのこ が いま~す。

おおきさ は てのひら さいず。
さわる と ぷるぷる します☆
nkk-2
ことし は さらに、しっぽ の ながい かたち の
なかま も ふえました。
nkk-3
たくさん あつめて、おうち で きんぎょすくい ごっこ も
できますよ、やったね☆

え~、“きんぎょ”だけ!?
いいえ、もちろん ほか の あたらしい おもちゃ も
なかまいり していま~す!

まずは、かっこいい「ポリスカー」と「レーシングカー」
レーシングカー は ひっぱると はしりますv(。・ω・。)♪
syukunkk-4
ほかにも、びっくり おもちゃ や、ミニゲームなど、
たのしい おもちゃ も ありますよ~。
syukunkk-5
どれがあたるか、おたのしみ!

“は”の ちりょう を がんばって、みんな すてきな
おもちゃ を げっと してくださいね~~(*゚ー゚*)ノ
nkk-6
BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です