家族でランチ☆

LINEで送る

先日のお休みに、院長・奥さんに何度か連れて行ってもらったグランフロントにある、

スペイン料理「LA BODEGA」へ行ってきました!!

syuku1

syuku2

すっごくおいしかったので、母と姉をご招待です(笑)

 

私は、ランチが初めてだったので凄く楽しみに行きました♡♥

まずは、サラダ!

syuku3

 

そして牛ハラミのグリル!

syuku4

すごく柔らかくてジューシーでした(*^_^*)

 

次はブイヤベースです!

syuku5

syuku6

中に麺が入っていて凄くボリュームたっぷりです(^O^)/

 

そして最後はパエリアです☆★

syuku7

海鮮のいい香りがして最高!と絶賛の母(笑)

母と姉もすごく満腹で大満足のランチになりました(●^o^●)

 

次はディナーも一緒に行きたいと思います!(^^)!

syuku8

 

BY貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です