川魚釣り

LINEで送る

先日のお休みに岡山県まで川魚釣りに行ってきましたぁ~!!

syukukizi1

なんと釣りといっても…手掴みです★☆

syukukizi2

魚の名前は「アマゴ」です!!

syukukizi3

魚が逃げてなかなか掴めません…(*_*)もう夢中で魚を追いかけていました(笑)

掴まえた魚は炭火で焼いて頂きました♪

syukukizi4

もぅ新鮮なので頭まで丸々全て食べられます(^-^)v

焼きたてですっごくおいしかったです☆★

syukukizi5

魚だけでは物足りないのでバーベキューもしました!!

なんとお肉は、鹿肉!

syukukizi6

初めての鹿肉です(*^^*)

鹿肉といえば生臭い…というイメージがありますが全然生臭くなくすっごく食べやすかったです★

オリーブオイルに付けているといいそうです(笑)

凄く楽しい旅行になりました。 by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です