初笑い

LINEで送る

今年のお正月休みに、「吉本新喜劇」を観に行ってきました。
初めて行ったのですが、人が多いことにびっくり‼
syukuyabu-1
入口からのお出迎えには、新喜劇の芸人さんパネル。
お馴染みの顔が、場内あちらこちらにあります**・'(*゚▽゚*)’・
syukuyabu-2
記念撮影もたくさんできますよ!

席につく途中の通路には、歴代の芸人さんの若い頃や、
新喜劇で活躍していた頃の写真がありました。
syukuyabu-3
そして、開演~~!
まずは前座の漫才から。
芸人さんの漫才は、テレビで観ている時よりも、舞台見る方が
客席のお客さん達を引き込む力があります。
とても笑わせてくれました。
出演しゃはダイアンに中川家、文珍、トミーズ、まるむし商店やティーアップ、
大御所の中田カウスボタン等々。
沢山の方の漫才師に、思いっきり笑わせてもらいました(^^)

そして、いよいよお待ちかね!
吉本新喜劇の始まり~~♪
小さい頃から見ていたので、それなりにオチなどはわかるんですが、
やっぱり笑ってしまいますね!
芸人さんも楽しくしているのが観客に伝わってくるので、
笑わずにいられませんヽ(*´∀`*)ノ
あっという間の3時間でした。
syukuyabu-4
日によって吉本メンバーが違うとのこと。
今度は、今大人気の「スッチー」が出ている時を狙って、
笑いに行きたいと思います。

今年も笑い溢れる、良い年にしたいです。
by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です