♪3月のバーステー♪

LINEで送る

本日、めでたく?お誕生日を迎えました!

毎年恒例の“ひなちらし”とケーキでお祝いして頂きました(*´∀`)♪
syukusai-2
同じく3月お誕生日の奥さんと♡
syuku3-sai-1

今日お休みのスタッフには別途、プレゼントも用意して下さいました。
syuku3-sai-2
更に今年は、こんなにも大粒の“福岡・あまおうイチゴ”も!
syukusai-3
ありがとうございますm(__)m

こんなに小さかったワタシもいつの間にか?いい歳に!Σ(×_×;)!
syukusai-1
(写真の色味に年期がっ!?)

若い時とは違うけれど、今できる事に全力投球で
毎日を大切に過ごしたいと思います

いい〇歳になりますように(*´∇`*)
公表はしません(笑)

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です