暑中お見舞い☆

LINEで送る

やっと梅雨も明け、これから夏本番!
暑い日が続きますね…(^_^.)

当院からの『暑中お見舞い』のハガキはお手元に届きましたでしょうか?

 

今年はなんと約7600枚!!

syukuy7

syukuy1

スタッフ総出での“宛名貼り”もようやく終わり、やっと発送準備ができましたヽ(^o^)丿

syukuy2

さっそく、郵便局まで持って行く事に♪

はがきがパンパンに入った段ボールは担ぐのも一苦労…。

syukuy5

台車に乗せて郵便局まで運びます。

syukuy4

乗せてしまえばこっちの物(^^)v

syukuy6

ゴロゴロ~

syukuy8

あっと言う間に到着!

syukuy9

なんて便利な道具 ~(^o^)/

はがきを郵便局の方に託します!

syukuy10

段ボール2箱分(◎o◎)!!

ですが、毎回の事なので郵便局の方は全く驚きません。

スムーズに引き取って頂きました!(笑)

 

そんなこんなで今年も発送完了です\(^o^)/

syukuy11

 

今年はヤドカリ姿の院長がご挨拶☆

syukuDSCF4611

お盆休みは、8/11(木)~8/15(月)になります。

 

連休中楽しく過ごして頂く為にも、気になる所がありましたら是非ご来院下さいね(^.^)/~

 

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です