淡路島でリフレッシュ

LINEで送る

淡路島の「鮎屋の滝」という所へ行ってきました(^^)♪
syukuyasu-4
実はココ、まだまだ観光客が少ない超穴場スポット‼
水も冷たくて、とても綺麗です。
syukuyasu-5
マイナスイオンをいっぱい浴びてきました〜(^o^)/
大自然に触れると心が洗われ、スッキリした気分。
目的の心身のリフレッシュ、大成功です♡
syukuyasu-6

昼食は淡路島の名産、「タコ天とお刺身定食」を頂きました(*^o^*)
syukuyasu-1
しっかりと弾力のある歯ごたえが、ホント美味しかったです♡
syukuyasu-3
お昼時のたった2時間しか営業しないお店らしく、店外には
行列ができていました∑(゚Д゚)
syukuyasu-2
店主さんによると、近頃タコが獲れにくくなっているとか…。
気になる方は、お早めに食べに行ってみて下さいね♪

この時期は夏の暑さで、体力や免疫が落ちやすいもの。
歯が腫れたり、歯肉のお痛み等を仰る方が多いです。
そうならない為にも、栄養のある食事をしっかりしましょうね(^^)b

もうすぐ、お盆休み。
まとまったお休みは、お出かけもいいですが
「休養・ストレス発散・リフレッシュ」
…などに充てるのも、オススメです★☆

尚、当院のお盆休みは「8月11日〜15日」
気になる所がある方は、お早目のご来院をお待ちしておりますm(_ _)m

By:安留

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です