THE☆関西

LINEで送る

診療を終えたお子さんに、プレゼントしているガチャガチャ。
現在の“あたり”の中で、一番輝いているオモチャがあります。
それが、コチラ!
syukuhensou
「へんそうセット」ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

当たったお子さんは、一瞬「んん?」と不思議な顔をしますが、
そこは関西。
現物を見たら、
syukuDSCF3482
ためらうことなく、装着です(笑)

姉妹で貸しあいっこしたり…
syukuDSCF3481
セットのお手伝いをしたり。
syukuDSCF3483
やる気マンマン♪

男の子も、この通り!
syukuDSCF4752
みんなノリノリです(´▽`@)
これって、関西の子だから…??

ちなみに、オモチャが届いた時に、スタッフ一通り試着しているので、
子供だから大人だからは関係ないかもしれません(笑)

こんなオモチャが当たる、関西のノリ溢れる江上歯科。
楽しく歯医者に通いたい方、お待ちしております(*ゝω・*)ノ

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です