Birth Day♪

LINEで送る

8月のスタッフお誕生日。
少し早めではありますが、恒例のケーキでお祝いして頂きましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

今年の院長&奥さんの夏の旅行先“ベルギー”にかけて、ケーキも
ベルギー王室御用達のShop「ヴィタメール」さんをチョイス♡
2016-0818-01
ヴィラメールと言えば、チョコレート…ですが、暑いこの時期なので
サッパリめのケーキを選んでみました♪♪

ゼリーにモモにマンゴー!
2016-0818-03
夏らしい、カラフルで爽やかなケーキがいっぱい♡
2016-0818-02
チョコだけでない、新しいヴィタメールを皆で堪能しました(*゚▽゚)ノ☆ヾ(゚▽゚*).

院長公認(?!)の永遠のセブンティーン。
今年も皆に祝って頂けて、とても嬉しいです。
この設定を崩さない様、この1年も元気に頑張りたいと思います♡♡
2016-0818-04

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です