スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

健康診断☆

 

だんだんと朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(๑ت๑)ノ

今年も残すところ数ヶ月となりました。

毎年自分の誕生月に健康診断に行くことを数年前からしていて、そのお陰もあり健康でいられています。

syukuyabu1

とゆうことで、今年も行ってきました(^^)/

 

特にどこか“痛い所”や“違和感”を感じる所があるわけではないのですが、

ただただ自分の体と向き合うきっかけで

『このまま維持できれば』とか『少し改善した方がいい』などを知るために行っています。

syukuyabu2

6〜8種目程の検査を次々として行く中で、やっぱり一番嫌なのが『採血』!!イタイ・・・~(>_<。)ゝ
毎日の様に注射を見ていますが、やっぱりされる側になるとドキドキで変な汗が出てきます。
看護師さんが私の気持ちを察したのか、雑談してくださりあっという間に終わってしまいました。

syukuyabu3

お話も上手な看護師さんで緊張もほぐれました。

改めて患者さんのお気持ちがわかります(^_^;)

私も患者さんの痛みを少しでも和らげられる様に接していこうとつくづく思いました。

 

今年もあと数ヶ月!

食欲の秋ですが、美味しく召し上がって頂く為にも歯の検診にお越し下さいね☆

ドクター始め、スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

 

by薮下

 

LINEで送る

一日だけの施術会

本日、江上歯科の3階サロンでは、癒しのアロマエステとフェイシャル施術をされています。
歯医者さんの佐藤青児先生が考案された・さとう式リンパケアのインストラクターorMRTマスター達(私のリンパケア仲間)が施術されています。
shukudscf7361
いつもは、講座や練習会が中心のサロンですが、今日は一転、女性のための「癒しのサロン空間」となっています。アロマの香りとともに、身体も緩めて、お顔もより美しく♪♪
shukudscf7367
shukudscf7363
早朝から準備に余念がない3人です。
shukudscf7368
本日は7名さまのご予約で、満席☆☆
おひとりに1時間かけて、施術していかれます。
shukudscf7366
アロマの癒される香りに包まれて施術され、身も心も「ゆるゆる」になっていただき、さらに、フェイシャルで、より一層若く美しくリフトアップされます。
shukudscf7364
女性は「美」の追求に余念がありません。
マスターさん達、ゆったりと楽しんでくださいませね~♪

by 江上浩子