夢の国

LINEで送る

有給休暇を頂いて、ディズニーランドへ行ってきました。
園内はハロウィン一色。
syukudscf4951
カボチャだらけです。
syukudscf4954
2日間共、午前中は嵐のような天気にもかかわらず、
アトラクションはどれも90分以上待ちでした。
さすがディズニーの人気はすごいですね。
1日目はシーへ。
syukudscf4952
パスタを頂きながら、ビールで乾杯しました。
syukudscf4953

2日目はランドです。
売っているカチューシャを買う勇気はないので、
拝借して取らせて頂きました。
syukudscf4950
6年ぶりのディズニーランドでしたが、いつ行っても楽しくて
童心にかえって遊べる夢の国ですね。

あ、そうそう。
syukudscf4956
ミッキーの歯医者さんもありましたよ(^^)
syukudscf4955

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です