USJ

LINEで送る

先日、ユニバーサル・スタジオジャパンへ行ってきました♪
今の時期は、ハロウィン☆★
…ということで、ユニバの人気アトラクションにも、
ハリーポッターの仮装をしてみました(笑)
syukukiji-1
当初の開園予定時間は、8時30分!だったのに、あまりの混雑に
予定より1時間も早い7時30に開園!!
早すぎる~(笑)
それだけ人気なのですね♪

まず、一番新しく出来たアトラクション!!「フライングダイナソー」へ(^-^)v
syukukiji-2
本当に鳥になったようでした(笑)
他にも来園者も一緒に参加出来るパレードを見ました♪
syukukiji-3
ミニオンも居て、凄く可愛かったです(^-^)/

そして、折角ハリーポッターの仮装をしているので、
ハリーポッターエリアに行かなければ!!
syukukiji-4
すっかりハリーポッターになりきって、沢山遊びました(笑)
全力で楽しんだので、お腹がぺこぺこ…(-.-)
食事へGO☆★
syukukiji-5
モチロン、映画にも出てくるメニューを頂きました!!

外が急に暗くなる、18時…。
ゾンビが出現です(^o^)
syukukiji-6
どこを歩いてもゾンビだらけ!
逃げ惑う皆さんの叫び声が響き渡っていました(笑)
syukukiji-7
早朝から閉園まで、各エリアごとに見所満載。
USJはホント1日中楽しめるテーマパークですね♪

ハロウィンが終わると、次はクリスマス。
すると次は年末年始…とイベントがめじろおし!
皆さん、何かと忙しくなる頃かと思いますので、
検診はお早めにいらっしゃって下さいね!
気になる、USJのことなら何でも聞いてくださいねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です