リニューアル!紙コップ

LINEで送る

11月に入り、めっきり寒くなりましたね…。
みなさん、風邪などは引いていらっしゃいませんか?(>_<)💦

歯医者といえば…「痛い」「暗い」という、こわ~いイメージ。
それを少しでも楽しい気分で治療を受けて頂けるように、
診療時の“うがい用・紙コップ”をリニューアルしました‼

食欲の秋といえば、甘いお菓子ですよね。
まずは「プリン」に
hata-2
イチゴ大福!
hata-1

行楽のお供に、幼稚園の頃が懐かしい「タコさん弁当」
hata-3
遠足では、おやつか?デザートか?戦争がおこる、
「バナナ🍌」なんかもあります。
hata-4
男の人大好きな、「ラーメン🍜」もありますよ!
hata-5
私の、一押しは、今から旬の「カニ」!!
hata-6
とてもリアルなカニさんです~☺
でもやっぱり、本物のカニさんが食べたいですね~(*^.^*)(笑)

こちらの紙コップ、入荷数が少なく“限定100個”
来院の際に、このコップに当たったら…ラッキーです!

楽しい紙コップで、少しでも皆さんがホッコリ
できたらいいなと思います。

ぜひ歯が痛くなる前に、歯科にお越しくださいね😃
hata-7
BY:畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です