スノーボード

LINEで送る

先日、毎年恒例のスノーボードへ行ってきました!!
今年は暖かかったので、雪が少なめ…(ToT)

滑っていると、雪!
…は降らず「雨」でした…(笑)
大雨が降っている間は、ストーブの前で暖まって待つ事に。

雨が止んだ後はもう一度、ボード再開♪
滑るだけでなく、ちっさい雪だるまを作ったりして遊びました(☆∀☆)

お昼は、手作りピザ★

出来立てアツアツで、冷えた体に最高でした(笑)

今回はあまり天気に恵まれませんでしたが、またリベンジしに
行きたいと思います!!
なので、来年のこの時期の私のブログは、ボード三昧…なんて事に
なっているかもしれません(笑)

まだまだ雪遊びを楽しむことができるこの季節。
とは言え、少しずつ暖かくなってきました(*^^*)
卒業や入学、就職…など春に向かって、色んな行事がたくさん。
何かと忙しい中、「歯のチェック」お忘れではないでしょうか?
ぜひ、時間がある際にお越しくださいね♪
お待ちしてます★☆

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です