はなやかに

LINEで送る

3月19日は院長の奥さんのお誕生日。
毎年、スタッフ皆から、お花をプレゼントしています。

が!今年はどういう事か色んな方から、沢山お花をお送りいただき
診療所内が植物園状態…(;´-`)
主役の奥さんから、「もう花はいいわ~」との申し出が(笑)
気持ちだけでも…と尋ねると、「あんこがいいなぁ、饅頭とか。
上等なのでなくていいねん、薯蕷饅頭がいいわ!」との事。

…と言う訳でいざ買おうと百貨店へ。
しかし、生菓子なので要予約商品であることが発覚。
事前予約が必要なようで、お店によっては5日前までに…という所も!
アレコレ調べること、数店舗。

ようやく奥さんっぽくて、リクエストにも沿ったものを発見v(。・ω・。)ィェィ♪
薄紅色の可愛い桜型の薯蕷饅頭。

華やかなものが好きな、奥さんにぴったり~♡

祝日もあって、ちょっぴり過ぎてしまいましたが、本日皆から…とお渡ししました♪
定番の記念撮影もパチリ☆

江上歯科の雰囲気を華やかに明るくしてくれる、奥さん。
これからも、パワフルに輝いて皆を照らし続けて下さいね(✿´ ꒳ ` ) .・✿

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です