“母の日”の花

LINEで送る

5月14日は「母の日」です。
早々と「花」が届きました。
ほんとに嬉しいですね~♪

一応、「母」と認めてもらっている?わけですから。
いろいろと陰で援助できていたら、何よりの「喜び」なわけで・・・

心にも「華」をいただいた気持ちです。

今は元気すぎて、娘に「迷惑かけんといてや」と言われる始末ですが、
まあ、健康に無事過ごせていることが、何よりの子供孝行?と思っています。

診療所の受付事務や、口臭カウンセラー、リンパケアインストラクターとして、日々活躍できる環境にあることも、感謝の気持ちでいっぱいです。

私の周囲にたくさんの方々がいらっしゃり、何らかの関わりが持てることは、自分の存在が、世の中にほんの少しでも認められているということですね。

奥方というように、「奥」に引っ込まず出しゃばっていて、主人には、
内助の功ならず「外助の毒」と言われながらも、
ますます表に出て行く兆しあり???(笑)

これからも、皆さんに溢れるエネルギーをお届けしていきたいと思っております。
ちょっと元気の無い時は、私に是非お声掛けくださいね~。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です