結婚退職します

LINEで送る

受付スタッフの河岸まどかさんが、飛騨高山へ嫁ぎます。
めでたいめでたい結婚退職♪

でも、結婚式を挙げている時間的余裕も無いというのを小耳に挟み、サプライズを計画しました。
それは・・・
女性にとっての憧れのウェディングドレス。
これを用意して、スタッフ全員のいる送別会で着せよう・・・と策略。

当日は、新スタッフの木村さんの歓迎も兼ねて、3階で「歓送迎会」。
出前のお寿司などを取り揃えて、河岸さんには、
準備していたウェディングドレスを別の部屋に用意して着せます。
「え~~~っ?!!」と、メッチャ笑顔でビックリして喜んでくれました。

by江上浩子
~~~~~~~~~~~~~~~~
河岸まどかさんのブログ
~~~~~~~~~~~~~~~~
江上歯科で4年8ヶ月お世話になりました。
私がここに来る前に働いていた歯科医院は、いつもピリピリムード。
先生も怖くて、毎日緊張しながら働いてました。

ここの江上院長は、陽気でいつも笑っていて、患者さんと楽しくお話しされていました。また、院長の奥さんも、たくさんの患者さんやスタッフのことを考えてくださっていて、私も何度も助けてもらいました。
(お悩み事のある方は奥さんまでどうぞ・・・笑)

ウェディングドレスのサプライズは、まさか・・・まさかの展開で、
みんなの前で着せられると思ってもいなかったのですが・・・


私としては、この機会に着せていただいて、恥ずかしながらも、着ているうちにだんだんと嬉しくなって、とっても楽しくなりました。スタッフ全員に祝ってもらって、一生の記念になります。感謝でいっぱいです!!

また、一昨日は、久しぶりに奥さんに誘ってもらって、ルクアイーレのレストランに行きました。
肉の苦手な私には、魚料理などを用意してもらってご機嫌でした。

「お疲れさま」のサプライズプレート!!
わぁ~、ほんまに嬉しいです。

また、昨日は、受付でいつもよくお話しする清水ご夫妻から、直接結婚祝いを頂戴しました。患者さんからいただくなんて思ってもみませんでしたので、なおさら嬉しいです。
なんか、こういうサプライズに、はまってしまいそうです。

いつも明るい、院長&奥さん。おもしろいスタッフの皆さん。
こんな江上歯科で働けたことを振り返ると・・・
「もう少しここで働きたかったなあ。」と、寂しく思っています。

今日一日、いつも通りに、元気いっぱい頑張ります。
院長、奥さん、スタッフの皆さん、江上歯科の患者さん、
本当にありがとうございました。幸せになります!!

6月には、私は岐阜にいます!!
飛騨高山にお越しの際には、ご連絡くださいね。

by 河岸まどか

コメント

  1. 谷俊二さんによるコメント:

    凄い綺麗。^_^おめでとうございます。いつもニコニコありがとうございました。お幸せに。^_^

    • egamiさんによるコメント:

      谷さん、お祝いコメントいただきありがとうございます。
      受付に長くいたのでお顔は覚えてくださっていますよね。
      笑顔の可愛い娘だったので、来られる皆さんも癒されていたことと思います。
      ちょっとさみしいですが、彼女の幸せが何よりです。
      また、谷さんもお顔見せてくださいませ。

      • 谷俊二さんによるコメント:

        ご返信ありがとうございました。
        又怖がりですが治療に行かして貰います。
        ありがとうございました。

        • egamiさんによるコメント:

          はい、よくわかっておりますので・・・(笑)
          お待ちしております。

egami にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です