家族旅行

LINEで送る

先日、家族と三重県旅行へ行ってきました。
三重県といえば、『なばなの里』

色々な花が沢山☆

周りを見ると、皆さんカメラでパシャリパシャリ!
こんなにキレイだと撮っちゃいますよね〜。

こんな所に、アンパンマン達がいました(^。^)

色々な花が混ざって凄かったです♪

そして夜になると、なばなの里の代名詞ともいえるライトアップがスタート☆★

全てLEDライトで作られているなんて、思えない位ステキな光景。

凄くキレイな園内を、朝から晩まで1日中楽しみました(⌒▽⌒)

次の日は、『ナガシマスパーランド』へ。

まずはじめに、最近できた“嵐”に乗りましたー♪

グルングルンと前回りや後ろ回りの連続!
さすがの私も、少し目が回ってしまいました(笑)

また木製の大人気コースター「ホワイトサイクロン」や
落下系の「スチールドラゴン」のジェットコースターにも乗りました(๑>◡<๑)

アトラクションが大好きな私。
この日は乗りたいと思っていたもの全て乗れ、大満足な1日でした☆

2日間、家族と色んな体験をし、楽しむことができ嬉しいです=(^.^)=
めいっぱいリフレッシュできたので、お仕事頑張りま~す!!

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です