夏休み後半戦!

LINEで送る

お子さん達の夏休みも、後半戦。
宿題も終わり、毎日どんなふうに過ごそうかな~と思っているなら…!
歯医者さんに来ませんか?

自由な時間がたっぷりある、この時期。
気になっていた歯の治療や、ぜひ“ムシバチェック”、歯磨きの仕方のおさらい…等々、
いつもよりゆっくりな時間帯で、しっかり治療がオススメです。

もちろん、いつもの治療後のお楽しみ“ガチャガチャ”もありますヨ。
しかも夏バージョンの新作が入荷しています♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

まずは、お風呂やプールに浮かべて可愛い、ことりさん♡

お次は、涼し~いお部屋でアツくなるパズル!

いつものディズニ―シリーズも健在です☆

夏ガチャの定番中の定番、金魚ちゃんは早くも大人気。
夏休み中に「何回も来て、集めるねん~!」というお子さんも…♪

楽しく通って、夏休みのオトモにどうぞ(*˘︶˘*)。・♡

すっかりキレイになった歯で、新学期を迎えましょうね♪

By:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です