万博公園

LINEで送る

先日、万博公園に遊びに行ってきました。

目的は…、
『ウルフルズ25祭・ヤッサ2017』

ウルフルズがデビューして25周年の野外ライブです☆
参戦するのは初めて!!
楽しみ~♪♪

で・す・が…。
「腹が減っては戦ができぬ。」
と言う事で、その前に腹ごしらえですヽ(^o^)丿

ちょうど、西日本最大級のカレーの祭典。
『カレーEXPO』のイベントもやっているとの情報を聞きつけ、行ってきました!

大阪のスパイスカレー店を中心に、話題の30店が出店しているそう。

美味しそうなカレーばかりで悩みます。
中津にある『梵平』も出店されていました (^^)

最初は、「沢山食べるぞー\(^o^)/」と、意気込んでいましたが、
結局カレー2つでお腹いっぱいに… (^_^;)

お腹も満たされ、いよいよライブ会場へ!!

緑の芝生と木々に囲まれながらのライブ。
知っている曲を生演奏で聴けて感動的でした☆
他にも、風船を飛ばして観客も参加したり、サプライズゲストが来たり、花火が上がったり…。

と、最後まで盛り沢山で楽しませてもらいました(^o^♪

一日中たっぷり万博公園を満喫し、充実した良い1日になりました(*^‐^*)
お休みで充電した分、お仕事も頑張りますo(^^)o
いつでも検診でお越し下さいね。
お待ちしております♪

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です