空中散歩

LINEで送る

ロープウェイに乗って「空中散歩しよう!」と三重県の御在所山上公園まで、
行ってきました‼

ロープの全長は2161メートル、支柱の高さが61メートルで日本一だそう。
約12分間の散策です。

山頂近くの紅葉がのこっている風景を撮影したりして、楽しみました♪

運が良ければ野生の鹿や猿🐵を見かけることもあるとのこと。
また、天気の良く空気の澄んだ日には、何と富士山🗻も見えるそう。

山頂に到着すると何とマイナス1度w(゚ロ゚)w
雪が所々に積もっていて、とても寒かったです。

下山後は、楽しみにしていたお昼ご飯を食べに行きました‼
とろけるやわらかさの松阪牛のすき焼😊

焼き松茸はとてもいい香りです🌟

贅沢にすき焼きのお肉に松茸を巻いて食べました~☺やっぱり絶品です🌟🌟

その後、片岡温泉♨へ
温泉場とは思えないほど、オシャレな外観🎵

外湯もあり、冷えた体を暖めるのにピッタリでした😌🍶

残り今年も一週間。
冷え込みも厳しくなってきております。
充分にお身体を大切になさって、素敵な年末年始をお過ごしくださいね😃

BY:ハタモト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です