1年ぶり

LINEで送る

先日、1年ぶりに韓国へ行ってきました!!
去年の韓国の天気はあいにくの雨模様…でしたが、今年は快晴☀

まず到着後、沢山の屋台で大賑いの明洞へε=(o゚ー゚)o

今注目フードはチーズドック!
トロトロのチーズとソーセージが入っています。

小腹が空いていたので、着くなりさっそく頂きました。
チーズ好きにはたまらない、美味しさでした♪

そして、韓国といえばショッピング(^v^)♪

コスメなどを購入した後は晩御飯!
去年も行ったサムギョプサルのお店へ★
やっぱり大人気で1時間待ち…。
待ちに待ってようやく席に着くと、目の前に豚肉がドーン!!

焼きあがるまで、店員さんがずっとついてくれます。

すごくお肉が甘くて、どんどん食べられちゃいました😁

次の日はカフェ巡り。
韓国には、“インスタ映え”カフェが沢山。

フルーツ盛りだくさんのパフェにチョコレートのかき氷🍧、映える~(笑)

お店の屋上に上がるとSEOULと書いてある看板が!

これまた映える~(*ฅ́˘ฅ̀*) *✲゚

電車に乗ってお店へ向かっている時、1人のおじちゃんが「こんにちはー」と
日本語で声を掛けてくれました。
その方は6年前に3年程日本で仕事をしていたとのこと。
「日本人は凄く優しくて、何もわからない僕を親切に色々と教えてくれました。日本大好きです!」
と言ってくださいました☺
同じ日本人として、凄く嬉しい言葉が聞けました。

まだまだ暑い日が続いています。
体調を崩されていないでしょうか??
健康はお口から!
韓国ばりのたっぷりのお肉や、もうすぐ解禁される秋の味覚を美味しく
食べられるよう、早めに検診にお越しくださいね(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)☆

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です