コリアングルメ

LINEで送る

辛いもの好きな私。
もちろん韓国料理も大好き♪
なかなか本場韓国には行けないので、たまにコリアンタウンへ
買い物に行きますヽ(*´∀`)ノ♪

鶴橋駅周辺も韓国食材のお店が多いのですが、私がよく行くのは”御幸通商店街”

日曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました!

韓国といえば、まずはキムチ!
キムチといえば、白菜・キュウリ・大根が多いのですが、さすがコリアンタウン!
たくさんの種類のキムチが並んでいます!( *゚A゚)

私の最近のお気に入りはセロリのキムチ。
ちょっと甘酸っぱい感じで、食べ出したら止まらない( ≧∀≦)

定番のチヂミ。

参鶏湯はまるまる鶏1羽で!( ; ゚Д゚)

こんな風にお肉も焼いているので、

串に刺したものを食べ歩いている人もたくさん。

私も冷えたビールと一緒に焼きたてを食べたいのですが、車なのでさっさと退散( T∀T)
お家でコリアンパーティーを楽しみました。

いよいよ本格的な食欲の秋到来。
なんでも美味しく食べて頂くためにも、ぜひお口のチェックにお越し下さーい(‘ー’)/~~

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です