恒例!年末の準備

LINEで送る

今年もあと1ヶ月。
たくさんの患者様にご来院いただき、感謝致します。

・・・と年末の挨拶をし始めるこの時期恒例、「年始年末のお知らせ」ハガキ準備を
スタッフ皆で始めました。

来年度の干支にちなんで、奥さんの茶目っ気たっぷりのイラストは毎年大好評!
届いた時のお楽しみ…と言うことで、今はまだ伏せておきますね(๑′౪‵๑)

私も時間が空いたのでお手伝い(*ฅ́˘ฅ̀*)

一枚一枚、宛名シールを丁寧に貼っていきます!
手の空いたスタッフが交代での宛名貼り。
貼り終わっても、その後新規の方の手書き分を書いたり、チェックをしたり
なかなか遠い道のり…!
なにせハガキの総数は約6500枚‼
シールの住所を見ていると、色んな地域、結構な遠方からも来院して
下さっていることがわかります。

何かと忙しい時期ではありますが、ぜひこのお知らせハガキが届いた際には、
2018年の総決算!?の検診にいらしてくださいね!

スタッフ一同今年もあと1ヶ月を全力で頑張ります(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です